--. --. --  
2004. 06. 04  
20050127004957.jpg

やっぱり買ってしまいました(爆)
衝動に耐えられずに…
だっていい楽曲だったんだもん♪
FM802でも押してたし、押尾コータローも押してたし…
っちゅ~ことで、「DEPAPEPE」のCD買ってしまいました。
いいねぇ~やっぱり。゚+.(・∀・)゚+.゚
聴きまくってます!!
そのうちCDが磨り減ってきそうな予感( ̄△ ̄;)
すっかりファンになってしまいました☆
アコースティックの音色とDEPAPEPEのキャラが好きやわ♪

今年の学祭呼んでくれへんかなぁ~(¬д¬)

絶対に癒される!!
まぁ~テーマに沿うかどうか微妙なところですが…
っちゅうかテーマ決まったのかな?(゜_。)?(。_゜)?
楽しみにしてますъ( ゜ー^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約14.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
廃品回収
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

