--. --. --  
2004. 06. 05  
今日は月に1回の廃品回収の日。
と言う事で、就職活動を進める上で重要だった企業案内を整理しました。
資料請求がインターネットで簡単に出来てしまう為、企業から送られて来る資料は膨大!
ほんの少し興味を持ったとこでも資料請求をしていたので大変な事に…
で、選考が終わった企業や受けなかった企業の資料は廃品回収に☆
いやぁ~色んな企業の資料が出てきましたわ(ーー;)
いつ請求したのか全く覚えてません(笑)
資料冊数(企業数じゃないよ!)はざっと200冊強ヽ(*'0'*)ツ
調子に乗って請求しすぎました( ̄▽ ̄;)
部屋を結構占領してたのが分かると思います。
3回生の皆さんは気をつけましょう(苦笑)
廃品回収用の新聞入れが2つ一杯になりました…
部屋もすっきりしたし、気分入れ替えて就活頑張ろぉ~っと♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
ダイヤモンドシティ
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

