--. --. --  
2004. 06. 09  
今日は1日中1人で家にいました。
ベランダに出て日向ぼっこしたぐらいです(笑)
あとはHP作ってラジオ聴いて新聞読んで…
そんな中、今日はやたらとインターホンがなります。
おまけに電話も2件☆
こんな暑い中、お疲れ様です(笑)
訪問1人目⇒換気扇のフィルター販売(お断り)
訪問2人目⇒新聞勧誘(勧誘に来た所のん今とってるけど?)
電話1件目⇒信託銀行から親宛
訪問3人目⇒郵便局の人(出れず不在通知表が…)
電話2件目⇒企業から説明会の参加確認
訪問4人目⇒回覧板持ってきた隣の家の人(疲れてたっぽい☆)
訪問5人目⇒郵便局の人(不在通知で再送配達を依頼した為)

何か妙に多くの人が家に来ますね(ーー;)
新聞勧誘は確実に来なくて良いと思うが…
A日新聞とってるのにA日新聞が勧誘に来るんだから(○`ε´○)
最初、集金かと思ったし(笑)
契約してるとことか分かってないんかな?
結構失礼な行為な気がしますが(¬д¬)
暑さでやられちゃったのかな?(゜_。)?(。_゜)?


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
和歌山
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

