--. --. --  
2004. 06. 10  
今日は和歌山に行って来ました☆
母方の実家に用事があって…
高速使ってドアtoドアが1時間ちょっと(笑)
いやぁ~近い!!
いつでも行けるからって思ってたらなかなか行かないもんだね(ーー;)
祖父&祖母もメッチャ喜んでくれました♪
で、車を買ったらしいので聞いてみると嬉しそうに見せてくれました☆彡
トヨタのプラッツでした。
うぅ~ん欲しい(¬д¬)
ストリームがあるのに浮気はいけませんね(笑)
その後、昼食を食べに海鮮問屋丸長へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
美味しかったです!!
普段敬遠してしまうお値段のものばかりで(ーー;)
イカの活け造りは最高でした!!

20050127005023.jpg

100gが1500円もするんですよΣΣ( ̄◇ ̄;)!!
いやぁ~あんなイカ食べたら他のイカ食べれないよ…
その後、家で色々な話しました。
もちろん就職活動の話しがメインでしたが…
他に年金の話&損害保険の話&老後の話&マンションの話&株の話…
ここには書ききれないくらい色んな話を。。。
しかもあんまり話題にしたくない硬いテーマばっかり( ̄Д ̄;;
たまにはいい刺激になるかな?
今日は1日楽しかった&美味しかった♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約171.4km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
台風
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

