--. --. --  
2004. 06. 13  
今日は梅雨の中休み(笑)
青空が広がっていました♪
雲がちょこちょこあって夏の空って感じでした(⌒∇⌒)
で、こんな日は家で過ごすのはもったいな過ぎる!ってことで万博へ…

20050127005030.jpg

芝生にごろ~んってなって日向ぼっこ☆
前もこんなことしてたような(ーー;)
でも今日は違いますよ!!
バドミントンしました。
いやぁ~久々(去年の桃祭以来?)に身体動かして疲れました。
年ですかね?(゜_。)?(。_゜)?
筋肉は使わないと老化するって事を身に染みて実感しました(苦笑)
しかもバドミントン下手過ぎました。
もうちょっと出来ると思ってたのになぁ~(¬д¬)
コントロール無茶苦茶だし、距離感ないし予想外(笑)
で、紫陽花が満開だったので見てきました♪
その名も「あじさい祭」!!
どっかで聞いたような聞かなかったような…
キレイでしたよd(^-^)
紫陽花の種類も何種類かあって☆
そのうち(いつ?)MINTにもUPします♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約42.9km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
筋肉痛
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

