--. --. --  
2004. 06. 15  
◆◇◆ 思い出 ◆◇◆

2年前の今日、記憶に残る出来事がありました。
飲み会からの帰りにある人から予想だにしない言葉を頂いたのです☆
あれからもう2年も経つんだね、時の経つのって早いなぁ(-_-;)
この日の2ヶ月と10日後に驚かしたんだよね♪
俺にとって毎年6/15と8/25は思い出の日。
大切にしなくちゃねd(⌒∇⌒)


◆◇◆ 宝くじ ◆◇◆

今日は第474回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ)の抽選日でした。
一応、ちょっとの期待を胸に「バラ」を10枚だけ買ってました(笑)
やっぱり300円のみでした。
10,000円とは言わずに3,000円くらいは当たって欲しかったんだけどね(ーー;)
年3回の楽しみです♪
基本的に賭け事は嫌いなのであんまり買いませんが…
いっつも「バラ」3,000円分のみ(笑)
狙いは3,000円☆元が取れれば文句なし!!
10万円以上が当せんしたら金銭感覚が狂いそうで怖いねん(-_-;)
当せん番号を載せておくので、もし買っている人がいたらチェックチェック!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
20050127005038.gif

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
洗車
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

