--. --. --  
2003. 06. 27  
今日は、K合ゼミの新歓コンパでした。
場所は本町にある蒲公英亭!
最初は聞いたことねぇ~(>_<)って思いましたが、実際行ってみると値段の割りに豪華な料理が続々と…
刺身の盛り合わせ、揚げ物盛り合わせ、パリパリサラダ、チキンの照り焼き、ダシ巻きタマゴ、おでんっぽい田楽みたいなやつ、お寿司+飲み放題!
3500円コースにしたらかなり良かったと思いました☆

で、ゼミコンが終わってから同じゼミのJ務局長のI上君とZ務局のH瀬君と難波にてオールでカラオケをすることに…
途中でS記局長のH本さんも合流して23時~5時30まで歌ってました(ーー;)
何か1時頃にG務局長のT尾君とJ務局のS戸さんが近くまで来たらしいんだけど、残念ながら合流はしませんでした(/□≦、)
一緒に歌いたかったな♪

写真はZ務局のH瀬君がゲーセンで100円かけてGETしたひよこ達☆
このひよこ達は、写真の状態のままでフロントに提出されてしまいました(笑)
今頃どうしてるのかな?

20050120234013.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
オープンキャンパスリハーサル
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

