--. --. --  
2004. 06. 18  
今日は試写会に行って来ました♪
しかも今話題沸騰中の「ブラザーフッド」です。

20050127005056.jpg

やはり人気のせいか満員で立ち見でした(´・ω・`)
家族から戦争映画と聞いていたので、「プライベートライアン」みたいなのを想像してました。
俺の中で「プライベートライアン」は微妙だったので、「ブラザーフッドも微妙かな?」って思ってました。
が、全然桁外れに良かったですよぉ~ъ( ゜ー^)
ぶっちゃけ泣いてしまいました(/□≦、)
見た限り会場ではほとんどの人が泣いてたように思います。
そりゃ韓国でも観客動員数新記録樹立するわ!
まぁ戦争映画なのでグロテスクな場面が多々ありました。
ちょっとリアル過ぎかも…
目を覆いたくなるような場面も多いです。
でもそんなことを忘れさせてしまうくらい感動!!

「魂がふるえ、熱い涙がとまらない…」

この言葉に嘘偽りはないですね。。。
絶対にもう1回くらいは観たいです“o(>ω<)o”
そんでもう1回泣きたい!
6/26(土)ロードショーらしいので皆さんo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!です。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約41.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
湿気
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

