--. --. --  
2004. 06. 21  
今日は台風で大阪府下全域に大雨洪水暴風警報が発令されました。
大阪市には波浪高潮注意報もおまけに発令されました。
すごい天気です( ̄Д ̄;;
暴風警報発令だけあって風はとてつもなく強いです!!
巨大扇風機が家の前に設置されたかのようです。
交通ダイヤの乱れもすごいものがありましたね…
新幹線が運転を見合わせていた為、友人が東京から帰れなくなってしまったり(ーー;)
もう帰れたのかな?
明日は、台風一過で快晴らしいですよ♪

そうそう!昨日は卒業式だったんですよd(^-^)
お世話になっている将来塾の…
覚えてるかなぁ~、この前テレビに映った塾です♪
卒業式といってもただの卒業式じゃないんですよ!!
ゲストに元 東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオンの石井広三さん!!(講演)
そして、神戸のR&BシンガーMac&Lenneyさん!!(ライブ)
更に元 タカラジェンヌの千寿慧さん!!(ライブ)
いやぁ~すごかったです(゜_゜i)
こんな経験出来たのも塾長のお陰♪
久し振りに会った塾生と過ごした時間も楽しくて…
台風もどこへやら(笑)
そんで表彰もしてもらいましたъ( ゜ー^)
お菓子の商品名に採用されたので…
その名も「夢色風船」です。
メチャ美味しいっすよd(^-^)
またMINTにも情報UPしときますね♪
気付けば約7時間も経ってました。
楽しいと時の経つのも早い!!

あぁ~大学はちゃんと卒業できるかな・‥……(-。-) ボソッ


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
長距離運転
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

