--. --. --  
2004. 06. 27  
今日はまたまたヨドバシカメラに行って来ました♪
で、エアコン見てきました。
エアコンと言えばK翠さんです(笑)
4階インテリアコーナーエアコン担当♪
メチャメチャ忙しそうでなかなか相手してもらえませんでしたが…
ようやく接客してもらえた時には、K翠さん疲れ切ってましたよ。。。
K翠さん無理させてしまってごめんなさい<(_ _)>
やっぱり知ってる人の方が相談しやすくて…しかも先輩だし…
待っただけありました♪
商談っぽくない商談だったし(笑)
エアコンって難しいよなぁ~って2人で話してました。
でも、ホント選ぶのが難しい(ーー;)
機能の差がほとんど分からない!
悩んで悩んで悩みまくりでした(¬д¬)
さすが優柔不断な性格…
まぁ~結局はK翠さんイチオシ?のエアコンにしましたが(笑)
シャープの換気エアコン(6畳)AY-R22YSC-Wヨドバシカメラオリジナルモデルです。
決して写真のバイキンマンが可愛くて決めたんじゃありませんよ!

20050127005144.jpg

最後には名刺まで貰ってしまいました♪
頑張って下さいね!K翠さんっ♪
そんで、ちゃんと野菜食べて下さいねd(^-^)
でなきゃそのうち身体壊しちゃいますよぉ~(¬д¬)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

