--. --. --  
2004. 06. 28  
今日は靴を買いました。

20050127005156.jpg

だから?と言われちゃお終いですが…
去年の1月以来靴を買ってませんでした(-_-;)
革靴は就職活動で必要だから買ってたんだけど、普段履く靴をね☆
普通ならその辺ですぐに買えるんだけどある事情があって(¬д¬)
なかなか見つからないのよねぇ~、特殊?な靴が…
で、2001年以来靴は福島県で買ってます。
「福島県まで買いに?」と思ったあなた!そんなはずないでしょ(笑)
今はネットショッピングの時代!!
靴はネットショッピングで買うようになってしまいました(ーー;)
何たってそこら辺の靴屋さんではサイズがないからねぇ~。
やっと見つけたと思っても、デザインが微妙だったり…
足が大きいと苦労します(´・ω・`)
同じ心境の人は日本に何人いるんだろう?(゜_。)?(。_゜)?
いつもお世話になってる「ちょもらシューズ」は結構品揃えが多いんよ♪
しかも大きいサイズばっかり(笑)
安いの?と言われると微妙ですが…
でもこれからもお世話になる事は確実ですねヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
結成コンパ
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

