--. --. --  
2004. 07. 02  
今日は朝7時くらいに夜行バスで大阪に帰ってきました。
のびのびシートでかなり楽だったんだけど、疲れが…
やっぱり日頃の生活状態のせいのなか、体力全然ないなぁ~(ーー;)
就職活動とかあんまり体力使わないもんなぁ~(¬д¬)
電車乗って会場行って、説明会では座ってるだけやし…
筆記試験とか面接でも座ってるしなぁ~。
体力を使わない分、頭を使ってる気もするけど(笑)
やっぱり就職活動中でも時間作って、体力づくりしないとダメやねd(^-^)
これから毎日、大阪城まで散歩しようかな…
でも暑いよなぁ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
涼しくて体力つけれるようなんないかなぁ?


ボーダフォンは、光学ズームを搭載したシャープ製端末「V602SH」を本日から関東甲信地方を皮切りに順次発売します。価格はオープンプライスだそうで…

20050127020543.jpg

 「V602SH」は、国内初の光学ズーム機能を搭載した2メガピクセルカメラ搭載のシャープ製端末だよん♪液晶画面が180度回転する「Swivel Style」を採用してて、202万画素のCCDカメラも装備!!ボーダフォンのPDC端末では初めて着うたに対応したり、テレビと接続してカラオケを楽しめる「ケータイカラオケ V-kara」とか、顔のモーションキャプチャー技術を使った「ムービー変装」の各機能が利用可能なんだそうですよぉ~。。。更に「256K アプリ Ver.2」をサポートするとか…
 メインディスプレイに2.4インチ、QVGA、最大26万色表示のシステム液晶を装備して、サブディスプレイは1行表示の半透過型モノクロ液晶になるんだってd(^-^)もちろんSDカードスロット搭載です♪
 連続通話時間は約130分、待受時間は約450時間!!大きさは約50×99×25mm(幅×高×厚)で、重さが約134gとちょい重いかも(ーー;)
早く関西でも発売されないかなぁ~(¬д¬)

■詳細URL■
プレスリリース(ボーダフォン)
 http://www.vodafone.jp/japanese/release/040630.html
プレスリリース(シャープ)
 http://www.sharp.co.jp/corporate/news/040630-a.html


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
エアコン工事
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

