--. --. --  
2004. 07. 07  
今日は携帯電話の予約してきました!!
今、VodafoneのJ-SH010っていう機種を使ってるんだけど、9日に新機種が発売になるねん!
その名もVodafoneのV602SHっていう機種d(^-^)

20050127020605.jpg

いやぁ~前々からかなり目をつけてて狙ってました(笑)
関東地方ではすでに発売されてるみたいなんだけど、ものすごい人気らしくて…
VodafoneのSHARP製の機種は人気だからねぇ~☆
予約数も相当すごいらしいヽ(*'0'*)ツ
Vodafoneショップえびす橋店で聞いたんだけど、紙にして4cmくらいの厚さとか…
手に入るんだろか…心配になってきた…
下手したら2ヶ月待ちの可能性もあるみたい。
でもそんなのは関係なし!!
実機の展示をしてたから触ってきたんだけど即惚れました(笑)
機能が凄い上にデザインもかっこよくて…
7月2日の日記にも書いてるんだけどね♪
うぅ~ん欲しい(¬д¬)
っちゅ~事で、機種変予約×1&新規予約×2してきました。
し過ぎって?気にしたアカンよ(笑)
それだけ欲しいって事!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約46.4km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
大学
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

