--. --. --  
2004. 07. 11  
今日は選挙でした。
皆さんちゃ~んと投票に行きましたか?
私は行きましたよ♪国民の義務ですから(笑)
で、投票所行ったのはいいんだけど、人少なぁ~って思いました(-_-;)
投票率も年々下がってるから予想はしてたんだけどここまでとは…
選管の人?もメッチャ暇そうやったし(¬д¬)
ある意味大変なんでしょうか…
そうそう!投票したら↓(ほぼ原寸大)の紙くれたよ☆

20050127020619.jpg

「投票済証」と書いてますが(ーー;)
ただの紙ですよ。。。これってゴミにならないかい?
環境悪化促進に貢献ですねΣ(゜∇゜|||)
これで投票率UPを狙ってるとしたら見当違いだと思いますが…
もっといい案はなかったんでしょうか?
それともこれは予算充当の為?
くれるならもっと役立つが欲しいさ(○`ε´○)
あっ!期日前投票ってコンビニとかで出来るようにならないのかな?
区役所まで行くの大変なんだけど…
学校で投票できたら1番いいと思う♪
若年層の投票率もぐぐぐぅ~っとあがると思うし(笑)
まぁ~なんしか文句を言うなら投票してからですね☆
現在の政治体制に文句を言う人も多くいますが、先ず投票!
それから文句を言うようにしましょう♪
よく考えたら、投票もせずに文句言うのっておかしいよねd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
ハイビーム
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

