--. --. --  
2004. 07. 18  
今日は勢いで白良浜まで行って来ました。
もちろん高速なんて使ってません( ̄^ ̄)
国道26号線と42号線を頑張って走りました。
いやぁ~長旅でしたよ…ホントに…
あっ!言っておきますが1人では行ってませんよ☆
男2人で行って来ました(ーー;)
大阪市を出発して白良浜まで約7時間Σ(゜∇゜|||)
長かったなぁ~(¬д¬)
家出たのが9:50で家に帰ってきたのが、0:20!!
約1時間の食事以外はずっと走行☆
だから、13時間30分は運転してた事に…
今だから出来る事ですね( ̄Д ̄;;
気になる方は、地図で大阪府大阪市(梅田周辺)~和歌山県西牟婁郡白浜町を調べて下さい。
相当な距離である事がお分かり頂けるかと…
往路は海側の阪南市・和歌山市・御坊市経由。
復路は山側の龍神村・高野山・橋本市経由。
まぁ~往路は良かったんですよ、問題もなくd(^-^)
問題は復路(´・ω・`)
基本が山道なのでアップダウンが非常に激しい。
しかも、店とかあるはずもなく、見渡す限り木・木・木…
こんなときに限ってガソリンがね。。。
なくなりかけたのよ( ̄▽ ̄;)
ガソリンメーターのところにあるランプも光ったりして…
しかも、ガソリンスタンドなしの対向車もほとんどなし。。。
もちろん山の中なので携帯は圏外を持続!!
ちょっと泣きそうになりました(/□≦、)
もしかしたらJAFのお世話になるかもしれんかったし…
でもよく考えたらJAFも呼べないのよね(ーー;)圏外だから…
で、出きるだけガソリンを減らさないようにエアコン切って、エンジンの回転数気にして走行。
かなり冷や冷やしながら山の中を走ってました。
途中でガソリンスタンドを見つけるも閉店中。
まぁ~山の中やし21時過ぎてるし仕方ないとは思うけど(-_-;)
やっとの事で橋本市に着いたと思ったらまたまたガソリンスタンド閉店のオンパレード。。。
国道24号線やし1件くらいは開いてるだろうって頑張って走ってたんだけどなかなかない!!
オイオイ、気付けば奈良県との県境周辺(隅田駅)まで来てるし…
やっとの事でそこでセルフのガソリンスタンド見つけました。
この時はマジで嬉しかった!!
この後は平和に帰りました♪もちろんエアコンもつけて(笑)
もうガソリン半分以下での山道は懲り懲りです。
あんなにガソリンの消費を気にして走ったの初めてやわ(ーー;)
最終手段(牽引してもらったりガソリン分けてもらったり)を使わなくて良かった♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約401.3km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
ETC
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

