--. --. --  
2004. 07. 19  
遂にストリームにも念願のETCを付けました。
前々から欲しくて、我慢してたんだけど遂に買ってしまいました。
いやぁ~何か嬉しい(笑)
三菱電機のアンテナ分離・スピーカー一体型のETC(EP-433)!!

20050127020651.gif

価格は15,200円でした☆
もちろん工賃とセットアップ代は別なんだけど(ーー;)
去年の夏休みに実行委員会のトミーのお兄ちゃんの車?のホンダのアコードワゴンに付いてたのを見て…
かっこ良かったし快適だったからねぇ~♪
あれからETCが欲しくなって、料金所のETCレーンを走りたくなって☆
ETCレーンを走ってる車を見たら羨ましいのさ…
「すぅ~」って通っていくから(¬д¬)
で、遂に夢を実現したんだわ(笑)
どんどんストリームが快適になってゆくぅ~♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約12.7km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
試験
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

