--. --. --  
2004. 07. 24  
今日は天神祭の宵宮です♪
鉾流神事・宵宮祭・自動車渡御・催太鼓・獅子舞氏地巡行があります。
いい天気だし祭日和って感じやねd(^-^)
だんじり囃子も聞こえてくるし(笑)
でも今日はあくまでも宵宮!!
明日が本宮です。
夏大祭・神霊移御・陸渡御・船渡御・奉納花火があります。
もちろん天満周辺はえらい事になります(ーー;)
あぁ~今年も携帯がつながらないんやろうなぁ~(¬д¬)
天神祭に来られる方は、携帯が混み合う事を覚悟して下さい♪
まぁ~去年並だと10回に1回つながればラッキーですね(笑)
家に帰れるのだろうか(笑)
写真に写ってるマンションが家です(ーー;)

20050127020707.gif

真横で花火ですよ♪
去年は火薬の匂いと煙でえらい事になりましたが(苦笑)
でも今年は残念な事に家から花火が見れないんだわ…
万国博記念公園もみじ川芝生広場である、80215 special MEET THE WORLD BEAT 2004に行ってるんで(¬д¬)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
MEET THE WORLD BEAT 2004
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

