--. --. --  
2004. 07. 25  
「80215 special MEET THE WORLD BEAT 2004」に行って来ました!!
場所は万国博記念公園もみじ川芝生広場♪
もちろん初野外ライブの初MEET THE WORLD BEATですv(。・・。)v
【WEBMATE plus CARD会員・特別ご招待】だったのでメチャメチャ良かった☆
開場時間30分前にはもうすごい人で歩けないくらい…
でもWEBMATE plus CARD会員だったのでVIP待遇でした(笑)
すぅ~って入れたъ( ゜ー^)
この時ばかりは、WEBMATE plus CARD会員で良かったぁ~って思った!
だから、席もいい場所を確保できたよ(⌒∇⌒)
ステージ向かって左後ろの木の下♪

20050127020715.jpg

炎天下の下で楽しむ自信がなかったので…(ーー;)
800枚限定の「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2004」のTシャツを思わず買ってしまいました~♪
もちろんタオルとセットで!オープンキャンパスに着て行こうかな(笑)

ライブは13:00~19:47の6時間47分の長丁場でした☆
でも途中(15時頃)で30分程ライブ中断…
理由は稲妻があちこちに出現!
雷鳴もものすごく音楽が聞き取りにくいくらい(¬д¬)
でも、雷雲は30分程で去り雨もぱらついた程度だったので良かったです。
中止になってたら泣いてたかも(/□≦、)
もうないかな、稲妻をバックにライブなんて…貴重な体験でした。

まぁ~ここには書けない位良かったんですよd(^-^)
何たって「MEET THE WORLD BEAT 2004」なんだから(笑)
FM802で8/16(月)18:00~22:00にライブの模様を一部オンエアーしますよ☆
今日行けなかった人は是非是非聴きましょう♪
少しでもライブ気分が味わえるかも(⌒-⌒)b


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約69.4km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
★本日の演奏順と演奏曲★

1.ASIAN KUNG-FU GENERATION
 ①君という花
 ②羅針盤
 ③フラッシュバック
 ④未来の破片
 ⑤ループ&ループ

2.スキマスイッチ
 ①螺旋
 ②View
 ③奏

3.EGO-WRAPPIN'
 ①BIG NOISE FROM WINNETKA
 ②PARANOIA
 ③Dog Smokie
 ④サイコアナルシス
 ⑤くちばしにチェリー
 ⑥カサヴェテス

4.JANIS IAN
 ①Dead Men Waling
 ②Will You Dance
 ③Love Is Blind
 ④At Seventeen

5.YUKI
 ①the end of shite
 ②ファンキー・フルーツ
 ③Home Sweet Home
 ④キスをしようよ
 ⑤Rainbow st.

6.Leyona × 佐藤タイジ(THEATRE BROOK)
 ①September
 ②TRY TO FLY
 ③ありったけの愛

7.東京事変
 ①丸の内サディスティック
 ②積木遊び
 ③その淑女ふしだらにつき
 ④御祭騒ぎ
 ⑤林檎の唄
 ⑥群青日和
 ⑦ダイナマイト

8.スネオヘアー
 ①ヒコウ
 ②2(two)
 ③セイコウトウテイ

9.RIP SLYME(←Secretでした!)
 ①楽園ベイベー
 ②HOTTER THAN JULY
 ③SUPER SHOOTER
 ④GALAXY
 ⑤JOINT

10.The Rolling Bloody Jr. High!!
 熱血!スペシャ中学 校歌

11.ポルノグラフィティ
 ①Mugen
 ②ラック
 ③シスター
 ④サウダージ
 ⑤メリッサ
 ⑥ミュージックアワー

12.一青窈
 ①あこるでぃおん
 ②アリガ十々
 ③ハナミズキ

13.Mr.Children
 ①君がいた夏
 ②PADDLE
 ③くるみ
 ④overture~蘇生
 ⑤innocent world
 ⑥sign

14.ラストセッション
 HEY JUDE
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
余韻
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

