--. --. --  
2004. 07. 29  
今日はホンダクリオに行って来ました。
理由は、家のストリームが調子悪くて…
エンジンの回転数が2500~3000をキープしてなかなか下がらなかったのさ(ーー;)
で、先日ホンダで聞いてみたところ調べてみますって…
一昨日電話があって変速不良らしく部品を無料交換するとのこと。
いやぁ~嬉しかった♪ってか当たり前?
ってな訳で今日、部品交換に行って来たのねd(^-^)
部品交換終了後、整備内容を確認したところ、やっぱり変速不良(笑)
ソレノイドセット、ロックアップ⇒交換(どうやらこれが不良だったらしい)
A/Tミッションオイル⇒補充(頼んでないけど…)
どうやら不良だった為、ホンダさんが誠意を見せてくれたのだと思います。
でも、HONDAのHPのリコールのとこ見ても載ってないんだよなぁ~(¬д¬)
一体なんだったんだろう?(゜_。)?(。_゜)?
リコールでもないけど無料交換…
謎です(笑)
まぁストリームも元気になった事やし良しとします♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約20.7km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
森林浴
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

