--. --. --  
2004. 07. 31  
今日はオープンキャンパスでした。
で、本当はイベントがあったんだけど台風の為中止…
これを聞いたのは和泉府中( ̄Д ̄;;
楽しみにしてたので残念でした(´・ω・`)
でも、8/22に延期になったのでまた来ます!
このまま帰るのも淋しかったので、総務に行って色々話をしました♪
MTWB2004の話とか802のDJの話、HPの話とか握力の話…
共通性は全くと言っていい程、なかったけど楽しかった☆
トミー&摩耶ちゃん、HP楽しみにしてます(笑)
で、しばらくしてワッキー&りっちゃん登場!!
就活の話になりました。。。
ワッキー大変ですね(ーー;)頑張って下さい♪
来年、電化製品買いに来て下さいねd(^-^)
その後、ガッツ&ぐっさんも合流して焼肉食べました。

20050127020746.jpg

いやぁ~久し振りにスタミナつくようなのを食べたかも…
最後に注文した、「タン塩厚切り?」は最高でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ワッキーご馳走様でした<(_ _)>
しかし、ガッツはよぉ~食べる(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約125.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
教祖祭PL花火芸術
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

