--. --. --  
2004. 08. 01  
今日は、教祖祭PL花火芸術に行って来ました♪
皆さんももちろん知ってますよね?
主催は、PL(Perfect Liberty)教団です。
約120,000発もの花火をたった1時間ですべて打ち上げてしまいます(ーー;)
簡単に言えば1分間に約2,000発も打ち上げてるんですよね…Σ(゜∇゜|||)
今年は一昨年とは違い、遠くから観ました♪
打ち上げ会場から直線距離にして3kmくらい離れてるかな?
迫力はあんまりなかったけどキレイに見えました。

20050127020753.jpg

レジャーシート敷いてのんびり首も痛くなかったし(笑)
電車もそんなに混んでなかったしねd(^-^)
毎年思うんだけどスターマインは感動です☆
一気に暗闇から夕焼けに変わります。
一気に7,000~8,000発もの花火が打ち上げられるんですから(¬д¬)
これぞPL花火の醍醐味!って感じです(⌒∇⌒)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約43.8km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
NEXT Entry
THE YELLOW MONKEY解散
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

