--. --. --  
2004. 08. 03  
今日は花火です。
平成淀川花火大会ではありません(笑)
学園祭実行委員会の4回生11人でやりました。
場所はりんくうのマーブルビーチ!!
関空がキレイやった♪
移動中には雨が降ってたけど、花火始める頃にはやんだよ☆

20050130002143.jpg

打ち上げ花火・吹上花火・手持ち花火…楽しかった(⌒∇⌒)
花火終わったあとは皆で語りました。
こういうのもありやなぁ~、青春って感じで(笑)
結局、深夜1時頃まで話し込んでたかな?
家に帰ったら3時回ってたし…
また、皆で集まって何かしたいなぁ~って思いました。
学生生活最後の夏休みに相応しい1日でした♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約150.9km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
追突事故
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

