--. --. --  
2004. 08. 09  
今日から3日間家族旅行です♪
行先は石川県の片山津温泉と和倉温泉です!!
で、今日は片山津温泉に行くまでに、永平寺と東尋坊に行きましたよ☆
永平寺は中学校?の時に行ったんだけど、2002年に改築されたらしくメッチャキレイに…
お寺というより宿泊施設?って感じがしました。
うぅ~ん(ーー;)最近のお寺ってこんなもんなんでしょうか(¬д¬)
写真は永平寺の風景です。

20050130002207.jpg

次に行った東尋坊は一昨年ぶり!
全くと言っていい程、変わりがありませんでした(笑)
でも、若い5人組の男達が東尋坊の先端から飛び込んでました。
いいパフォーマンスになったけど、かなり危険な気がΣ(゜∇゜|||)
そんなこんなで、宿泊施設のある片山津温泉へ(/*⌒-⌒)o
今回泊まったのは、片山津温泉 矢田屋ってところ♪
いやぁ~、到着して部屋に入ったら抹茶は出てくるし夕食時には女将さんは来るしいいおもてなしをして頂きました。
露天風呂もキレイでのぉ~んびり過ごしました。
で、夏休み期間中?は花火が上がるらしくてこれまたキレイ!!
今年は花火大会は行ってなかったので最高でした☆
花火は10分間ありましたよd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約327.1km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
片山津温泉&和倉温泉旅行②
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

