--. --. --  
2004. 08. 15  
肩は凝るし頭は痛いしで、今日はとんだ1日でした…(ーー;)
という訳で、家でのんびり(笑)
何もしないのはもったいないので、DVDを家族で観賞しました♪
1本目は、ファインディング・ニモです。
2本目は、ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還です☆

20050130002238.jpg

ファインディング・ニモは、やはり子供向けと言う感じがしましたね♪
でも、22歳の自分でも十分楽しめた感じがします。
キャラクターもそれぞれいい個性を持ってるし♪
吹き替えに「赤坂康彦」・「中島ヒロト」と言う名前があったような気がしたのは気のせいかな?
ラジオDJも吹き替えに出るんだぁ~♪
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還は、お金がかかってるって感じでした。
ただ、ちょっとラストが妙に長かったかな?
終わったと思ったらまだ続きがあって(ーー;)
それが3回くらい…
この2本のDVDを観ている間は、頭痛&肩凝りを忘れられましたъ( ゜ー^)
観終わった後は…想像にお任せします♪
実は今、両肩に経皮鎮痛消炎外用薬(モーラステープ)を貼ってます(ーー;)
額には、熱さまシートが…


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
冷房病(クーラー病)
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

