--. --. --  
2004. 08. 21  
皆さんアテネオリンピック見てますか?
14日からほとんど寝不足の毎日が続いております(笑)
だって、日本の選手から目が離せないんだもん!
大会初日から毎日メダルを獲得してるんですよヽ(*'0'*)ツ
いつまで続くんでしょこの勢いは…(ーー;)
6時間の時差さえなければ、寝不足にならなくてすむのになぁ~(笑)
2008年の北京オリンピックは時差も少ないから大丈夫かな?
それにしてもいろんな競技でメダルとってくれます。
今まであんまり見たことのないアーチェリーとかにも興味を持ったしね♪

そうそう、身近にもオリンピック選手がいたんですよd(^-^)
トランポリンの廣田 遥選手。
トライアスロンの中西 真知子選手。
体操の鹿島 丈博選手と、米田 功選手。
陸上走り幅跳びの寺野 伸一選手。
廣田選手は、彼女の友達の妹さんだそうです(笑)
中西選手は、大学の先輩ですよ♪
鹿島選手・米田選手・寺野選手は高校の先輩☆
高校の先輩はオリンピックで活躍しすぎです(笑)
過去にもオリンピックでメダル取ったりしてるし…
どの選手とも会った事はないんだけど、何か嬉しい♪
廣田選手とは誕生日が一緒だったから驚きですw( ̄▽ ̄;)w


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
オープンキャンパス
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

