--. --. --  
2004. 08. 23  
今日は粗相をしてしまいました(ーー;)
多分、あんなに恥かしかったのは初めてかも…
今日は皆さんご存知、びっくりドンキーに食べに行ったのねd(^-^)
で、レギュラーバーグディッシュ&イカの箱舟&びっくりフライドポテトを注文!
そんで食べ終わってからルンバルンバ!を注文!

20050130002258.jpg

まぁ~いつも通り美味しく飲んでました…が、ここからが悲劇の始まり(ーー;)
半分位飲み終わった時点で、よそ見しました。
そして、続きを飲もうと振り返った瞬間。。。

「ガタンッ!」

遂にやってしまいました。ルンバルンバ!転倒…Σ(゜∇゜|||)
あまりの出来事に驚いて、すぐさま起こそうとしました。
これがまたまた悲劇第2章の始まり。
普通に起こせば何ともなかった?のに慌てて起こした為に、カップに入っていた氷とスプーン、少しばかりのルンバルンバ!が宙を舞いました(ーー;)
いやぁ~この時ばかりは時間がゆっくり流れてた…
携帯は無残にもルンバルンバ!まみれでした。
まぁ~この後は皆さん想像がつくでしょう(¬д¬)
店員さんを呼び、テーブル上に無残にこぼれたルンバルンバ!を拭いて貰い…
そんでもって店員さんには「服は大丈夫ですか?」と心配され…
メチャクチャ恥かしかった(*/∇\*)
しばらくの間、周囲から注目の的だったのは言うまでもありません。
携帯を拭くも、糖分でベトベト…甘ぁ~い香りがプンプン☆
店を後にするまで終始動揺していたのでした(”;)オドオド…
店員さん、ごめんなさい<(_ _)>
そして、あの席の呼び出しボタンは押すとルンバルンバ!が湧き出ます。。。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約58.3km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
眠気
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

