--. --. --  
2003. 07. 05  
今日は、「fm osaka キンモクセイ プレミアムライブ」に行ってきました!!
たまたまローソンパスって言うカード(皆知ってるよね?)を使って買い物してたらポイントがたまってたんで軽い気持ちで応募したら当選しちゃいました(笑)
場所は「ON AIR OSAKA」って言う梅田にあるところd(^-^)
写真は入口の看板!!
何かDJの話しによると9000通の応募があって500の当選だったらしいです。
実際来てたのはペアで招待だったから1000人くらいかな?

アーティストとの距離は2mくらいだったかな?
オールスタンディングだったんだけど2列目をGet出来たから…
っていうかオールスタンディングのライブって初体験でした(ーー;)

キンモクセイって思ってた以上に面白い人達でしたよん☆
他のアーティストに比べて親近感が湧きましたъ( ゜ー^)
あと新曲も聴きました(2曲ほど)
9月に両A面のシングル、10月にはアルバムをリリース予定だってさ!

ローソンパスっていいね(⌒∇⌒)
改めて実感(ノ_・、)
これからもいっぱい使お~っと♪

20050120234123.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
衝動買いって怖い…
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

