--. --. --  
2004. 09. 01  
今日は梅田で2回目の内定者懇談会がありました。
前回の懇談会は7月6日だったから約2ヶ月ぶりになるのかな?
まぁ~第1回内定者懇談会で友達になった子とは飲み会したりカラオケ行ったりしてるから、そんなに久し振りではなかったんだけどね(笑)
今回の懇談会ではGDがあったんだけど、全然堅苦しいものではなかったよ…
何かネタとかあって笑う場面も多かった♪
企業の現状報告みたいなのも聞いて来ました。
終わった後の立食パーティーでは店長さんといっぱい喋りました☆
やっぱり気さくな方で話し易かったですd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約85.1km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
浅間山噴火
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

