--. --. --  
2004. 09. 02  
ちょっとビックリしましたw( ̄Д ̄;)w

20050130173928.jpg

昨日の夜、浅間山が噴火したって車のラジオで聴きました。
ニュースはこんな感じでした↓
「先程、午後8時過ぎに浅間山が噴火しました。」
噴火のニュースはこれだけ…
隣にりっちゃんがいたんだけど、あまりにもあっさりしていて2人とも驚きを隠せませんでした。
そんで、もちろん2人で突っ込みを入れてしまいました(ーー;)
結構、大きなニュースだと思うんだけどなぁ~(¬д¬)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約6.9km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

