--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003. 07. 06  
今日は梅田にあるヨドバシカメラに行ってきました。
その目的は…
120GBの外付HDを買う為!
写真のやつねd(^-^)

まぁ~ヨドバシのHPでも事前に確認して18000円あればOKってことだったからその予算で行きました。
で、HDのコーナーに来て店員さんの説明聞いて…
でもいつの間にか世間話に(汗)

でもちゃんと聞くことは聞きましたよ!
うちのパソコンにはUSB1.1しか付いてないから外付HDからUSBで繋ぐとデータ転送が遅いとのこと…
と言うことで、USB2.0に変換?するやつ買わなきゃ(ーー;)
PCカードスロットはPCに付いてたからUSB2.0のインターフェースカードを購入。これは予想外の出費5000円!!

ここまではいいんです。必要だったから…
問題は次です次!

レジまでの道のり(15mくらい)に人だかりのある場所が…
もちろん気になって行ってみました。
そこはUSBフラッシュメモリのコーナー♪

気になって手にして見ていると隣に来た中年のスーツを着たおじさん2人(日曜だけど多分会社帰り)が「これちゃうか?前に○○(多分部下の名前)が使ってた便利なやつって。」といいつつ2人とも256MBのを買っていました。
その話を不運にも横で聞いてしまったので、無性に欲しくなってしまいました(ーー;)
256MBは高かったので1番売れていてなおかつポイント還元率が1番良かった128MBを買ってしまいました。
これはかなり痛い出費5000円(/□≦、)

やっぱり怖いね。衝動買い…

うぅ~バイトしなきゃ(´Д`)

20050121000213.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
七夕☆彡
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。