--. --. --  
2004. 09. 06  
今日は神戸市立フルーツ・フラワーパークに行って来ました♪
いやぁ~ここに来るのは2回目くらい☆
何か久し振りで懐かしい気分でした(^ー^)ノ
でも、状況は以前と違ってて…
夏休みも終わっちゃったし平日だからかな?メッチャ人少ないし…
どぉ~も、寂れてしまってるとしか言いようがなかったです。。。

20050130174010.jpg

お昼にバーベキューしたんだけど、それは美味しかった♪
その後に、パターゴルフで熱い戦いを(笑)
で、16時30分頃にはパークを出てしまったので、急遽有馬温泉に行くことに…
有馬温泉には足湯があったんだけど、鉄臭かったので断念。
次の機会に先送りぃ~♪
有馬温泉が大阪から近かったので驚きましたヽ(*'0'*)ツ
いつでも行けるやぁ~ん!!って距離でした(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約124.6km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
異常気象&天災続き
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

