--. --. --  
2004. 09. 13  
今日は成績発表でした。
で、あんまり気が進まなかったんだけど、学校行って来ました。
結果は…

14単位も残してしまった_| ̄|○

まぁ~秋学期頑張るよ!
予定では秋学期に学生時代にしか出来ないような事、したかったんだけど…
おあずけやわ(´・ω・`)
何とかなるよね、きっと♪
単位は3回生までに取っといた方がいいなぁ~と後悔した今日この頃…
4回生って就職活動でほとんど授業出れないからなぁ~。。。
5回生にならないように必死で頑張ります(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約132.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
TVチューナー付きビデオキャプチャ
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

