--. --. --  
2004. 09. 15  
今日は大阪ビジネスパークIMPホールであったトゥー・ブラザーズの試写会に行って来ました♪

20050130174048.jpg

いやぁ~まず人の多さに驚きでしたヽ(*'0'*)ツ
会場はもちろんのように満席!!それだけ期待されてる映画なんだろうね☆
観てて思ったんだけど、どうやって撮影してるのか気になって気になって(ーー;)
本物のトラだよね?あれ?(゜_。)?こんなに近づいて大丈夫なの?
終始頭の上に「?」が飛んでました(笑)
感動と言うより切なかったかな?
人間の都合で兄弟なのに無理やり戦わされたり…
何か観終わった後には「かわいそうやなぁ~」てのが一番残ったかも(¬д¬)
兄弟の絆、友情の力、愛の強さってすごいね♪
いやぁ~何か熱く込み上げるもんがありました☆

確か前の試写会のブラザーフッドも兄弟だったし…
兄弟ブームなのかな?


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約42.3km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
雑談風の警備会議
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

