--. --. --  
2004. 09. 16  
今日は元4役とガッツ、そして現4役で警備会議をやりました。
何故ガッツがいたのかは謎(笑)
まぁ~久々に皆に会って楽しかったから良しとします♪
警備会議とは言っても硬くなくて雑談に近かったかな?
なんせ去年の事だからあんまり覚えてなくて(ーー;)
この会議が始まるまでは、元4役とガッツの5人で雑談してました☆
お菓子をボリボリ食べながら…
話の内容は卒業旅行についてd(^-^)
北海道が有力候補ですがどうなる事やら(ーー;)
その延長で会議に突入したもんだから、楽しい会議でした♪
現4役は真剣でしたが…(当たり前か。。。)
何となく役に立つ情報は伝えられたような気がします…
分からなかったらいつでも連絡してくれればいいし(¬д¬)
何より皆が元気そうで良かったです☆


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約135.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
予備登録
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

