--. --. --  
2004. 09. 29  
今日は1限目からでした…が、2限目から行きました(笑)
いやぁ~なぜか眠い眠い( ̄□ヾ)
2限目の世界経済事情は大人気の授業でした。
教室は満員御礼状態(ーー;)
3限目と4限目のオペレーションズ・リサーチは、いきなり休講_| ̄|○
なので今日は2限目だけの為に来たって感じです(ーー;)
昼休み終わって帰ろうと思ったところに、摩耶ちゃん \( ̄^ ̄)/ 参上!!
チャペル前のテント解体手伝ってたら今度はりっちゃん \( ̄^ ̄)/ 参上!!
一緒に生協行って卒業アルバムの写真撮影申込書貰いました。
で、その後総務に行っておしゃべり♪
いつの間にか15時になってました(ーー;)

その後、家帰ってホンダに行って来ました。
何故かと言うと、車から焦げ臭い匂いが…
1週間前くらいから臭いだしてなかなか直らなかったからホンダで相談&点検。
車の裏まで見て貰ったけど原因不明…
もうしばらく様子を見ることになったんだけど、メッチャ怖い(ーー;)
以前にこれと同じ現象があって、そん時は走行中にエンジンが急に停止したんよ。。。
今度はそうならなければいいんだけど(¬д¬)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約96.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
徹夜
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

