--. --. --  
2004. 10. 01  
いやぁ~徹夜明けはツライです。
お笑い&プロコンのチケットは両方ともゲットさせて頂きました♪
並んでる時はひたすらUNOとトランプやってました☆
トミー、罰ゲームに付き合わせてしまってごめんなさい<(_ _)>
UNOで正規ルールではないやり方でやったので大変でした(ーー;)
でも、かなり盛り上がって徹夜って事を忘れてました(言い過ぎました)
チケットをゲットしてからは、総務に行って摩耶ちゃんに引継ぎ?
ちゃんとできたようで出来てないような(笑)
その後、りっちゃん&ぐっさん&ガッツ&ふじもん&QTと俺の6人であきんどに行きました。
理由は単純で、りっちゃんが「サーモン食いたい。」を連呼してたから(ーー;)
そんで皆でりっちゃん家でのんびりしました。
特に何をするでもなく…
近々、桃祭OB会(仮称)が発足するかもしれません(笑)
会長は誰?会員は?全く決まってません(ーー;)
ただ、HPは順調?に制作されてます♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
イチロー、メジャー年間最多安打達成!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

