--. --. --  
2004. 10. 02  
今日(日本時間)、イチローがメジャー年間最多安打達成しました!
Congratulations!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

20050207211833.jpg

いやぁ~すごいとしか言えないです。。。
会見で最初にされた質問は、打ったときの心境。
「今は、少し時間が経っているので少し冷めてるんですが、達成した直後は、かなり熱かったですね。もうこれまで、僕の野球人生の中では、最高に熱くなりました。」
そりゃそうだろうなぁ~と思いつつ、イチローって素直なんだと思った。
特にかっこつけるわけでもなく、正直に答えてたって感じやね♪
何か、日本の野球も話題になってるけど最近はイチローばっかり…
世界が注目してるんだからホントすごいよね(ーー;)

◇大リーグ年間安打歴代記録◇(日本時間2日現在)
順位安打数選手名年度通算安打数
(1)259イチロー2004921
(2)257G・シスラー19202812
(3)254L・オドゥール19291140
254B・テリー19302193
(5)253A・シモンズ19252927
(6)250R・ホーンスビー19222930
250C・クライン19302076
(8)248T・カッブ19114191
(9)246G・シスラー1922――
(10)242イチロー2001――


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
NEXT Entry
学園祭シーズン到来!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

