--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004. 10. 04  
えぇ~っと、つい最近「Windows XP Service Pack 2」をUpdateしました。
Windows XP Service Pack 2 でコンピュータをアップグレードすると、ハッカー・ウイルス・ワームに対するより効果的な対策が行なわれ、最新のセキュリティ更新プログラムや拡張機能を確実に利用できるらしいです。
まぁよく分かりませんが(笑)
簡単に言うとセキュリティレベルが向上して安心してパソコンが使えますよ!ってことなんだと…
HTML形式のメールが来た時は、勝手に画像をダウンロードしないようになったり…
ポップアップウィンドウを勝手に開かないようにしたり…
色んな機能があちこちで活躍してます♪
でもでも、とある雑誌の記事によれば、Windows XP Service Pack 2は全く別のOSと言っても過言ではない。と…
ってことは、どういう事なんでしょ~ね(ーー;)
Windows XPがWindows XPではなくなってしまうって事かな?
ぶっちゃけ、これ入れてから便利になったことがある反面、困ったことも…
セキュリティが厳しくなったからなのか、USB接続してる外付けHDDがおかしい(ーー;)
勝手に電源は落ちるは、アクセスランプは点きっ放しやは…
製造元のHP見ても、対応済みと表示されてるんだけどね(¬д¬)
160GBのHDDがただの箱になりかけてます(○`ε´○)
何とか復活させねば…
皆もWindows XP Service Pack 2を入れる時は、注意しましょう。
周辺機器に結構影響が出るみたいなんよ_| ̄|○


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
クレジットカード
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。