--. --. --  
2003. 07. 10  
今日はあり得ないくらい蒸し蒸しして暑かった。
湿度何%?っていうくらい蒸し蒸し…

S務会議中にはバケツをひっくり返した様な雨が…
でも夕立だったらしく15分くらいで止みました。
しかもその雨は局地的だったらしく、中百舌鳥駅周辺の道路は全く濡れていませんでした(ーー;)

大学近辺の天気は予想できません…
降水確率10%でも雨降るしね。

温暖湿潤気候って“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
暑くてもいいからからっとした暑さがいい!!

ジメジメは勘弁ですm(_ _)m
とろけてしまいます(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
前期活動終了?
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

