--. --. --  
2004. 10. 06  
今日は梅田で内定式でした♪
まぁ~内定式って言っても30分弱の簡単なものでしたが(ーー;)
メインになってたのはその後にあった、立食パーティーかな?
クイズ大会があって結構盛り上がった約2時間☆
景品は、
1位⇒富士フィルム製の最新デジタルカメラ!!
2位⇒シャープ製の最新電子辞書!!
結構頑張ってました(笑)
3位は1位2位との差が激しく、写るんですだったり…
内定証書もバッチリ頂きました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

20050207211844.jpg

で、やっぱりうちの大学からここに内定した人多いわ。。。
顔見知りが4人で、そのうち実行委員会からは3人!!
あと2~3人いた気がする(¬д¬)

内定式&立食パーティーが終わってから、内定仲間とカラオケへ…
あっという間の3時間でした(ーー;)
いやぁ~久々に完全燃焼…
しっかし、俺ってレパートリー少なっ( ̄□||||!!
もっと色々歌えるように練習しておこぉ~っとd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
社会福祉特講-新しい福祉課題
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

