--. --. --  
2004. 10. 14  
今日は避難訓練だったようです。
何故分かったのかと言うと、後輩から聞いていたから…
でも完全に忘れていました(ーー;)
思い出させるきっかけになったのは授業中の放送!!
4限目の授業をやっている時間の16時過ぎの事。
「火災発生!只今、カンタベリー館1階より出火を…ただちに避難してく…」×2
授業中にこんな放送がなりました。
しかも、途切れ途切れでホンマに上みたいな感じ(¬д¬)
先生は廊下に走り、生徒はざわめき…
でも、先生は本当に冷静でした。
「カンタベリー館で火事があってもここはトマス館やから大丈夫!」
「火事って言ってもちょっと燃えただけやろから、授業続けます。」
えぇ~Σ(´□`;)
今日は避難訓練だからいいもののホントの火事だったらどうすんのさ!!
そして10分位して、
「…タベリー館の火災は、…ました。」
重要な部分が聞こえねぇ~(○`ε´○)
今年初めて知ったんだけど、教室にも放送流れるんだ…
それとも警備さんの失敗?
まぁ~ちょっと驚いた先生がおもしろかったので良しとします♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約84.3km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
一眼レフ
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

