--. --. --  
2003. 07. 11  
今日で実行委員会の前期の活動が一段落したのかな?
飲み会に行った局も多いことでしょう♪

自分もZ務局の飲み会に途中から参加しました。
途中からだったから1時間だけしかその場に居れなかったんだけど、久しぶりに楽しめた気がする(⌒∇⌒)

飲み会が終わったら光明池のジャンカラにてオール開始!!
いやぁ~楽しかった♪
ラスト1~2時間は睡魔に負けてしまいました(笑)
横で音が流れてるのに爆睡(ーー;)

そんなけ疲れてたのかな?(゜_。)?(。_゜)?
って寝るのも当たり前!
実は、この日は1限目にテストがあって前日から徹夜でした。。。
と、言うことは…
2日連続オール♪

この年になると体が持ちません(オイ)

ってな感じで、前期お疲れ様でしたm(__)m
皆、テストが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)♪
スポンサーサイト
NEXT Entry
-5分爆睡?
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

