--. --. --  
2004. 10. 17  
今日は久々にゲーム三昧です♪
まず手始めに、ぷよぷよフィーバーを…
そして、みんなのGOLF4で少し休憩を入れ…
最後の〆は、桃太郎電鉄 12 西日本編もありまっせー!ってな感じです。

20050207211910.jpg

いやぁ~何時間やったんだろ(ーー;)
こんなにやったの、FINAL FANTASY X以来です(笑)
ゲームに夢中で寝るのを忘れてしまいましたΣ(´□`;)
まぁ~言わなくても分かるだろうけど、そのつけが後で…
でも楽しかったから良しとします♪
たまにはいいよね☆
特に桃鉄にはまりました(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
更新遅れ
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

