--. --. --  
2004. 10. 29  
今日は朝から工事です。
普段、昼頃まで寝てるのに頑張っておきました(笑)
何の工事かというと、Bフレッツ導入の工事です♪
つまり、フレッツ・ADSL⇒Bフレッツマンションタイプに!!
いやぁ~何か嬉しい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
家にパソコンが2台あるんだけど、ADSLの時はもう1台がダイヤルアップ接続?だったんだわ(ーー;)
今回、Bフレッツにしたら何かキャンペーン中で無線ルーターと子機のセットくれた(笑)
買ったら確実に1万円はするであろう物でした(¬д¬)
これでもう1台のPCも速度がメチャメチャあがって快適♪
アナログ回線⇒光ファイバー回線だからね(ーー;)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
俊夫、倒れる。
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

