--. --. --  
2004. 11. 02  
今日は大阪国際会議場で行なわれた関西ノムラ資産管理フェア2004に行くつもりでした。が、やめました。
もちろん理由は学業優先!!
良い事言ってるようですが、ただ単に単位がやばいだけです(ーー;)
残念ながら会場に行けず悔しかったので、野村のバーチャル株式投資倶楽部に登録しました。
今までは東京証券取引所のマイ・ポートフォリオで頑張ってましたが、もうちょっと本格的になった感じです☆
バーチャルではあるんだけど、頑張って儲けたいと思います♪
100万円をいくらにするかも全て自分次第なのが楽しみd(^-^)
どこの株買おうかなぁ~(¬д¬)
あっ!!グループ登録出来るみたいなんでメンバー募集!!
グループ内でランキング表示される見たいっすヽ(*'0'*)ツ


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
久々のピザ
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

