--. --. --  
2004. 11. 29  
昨日の日記にはハウルと焼肉の事しか書いてなかったんだけど、実は…
西梅田のHERBIS ENTヒルトンプラザ大阪に行って来ました♪
メッチャきれいやったヽ(*'0'*)ツ
OPENしたてやから人が多くて大変かなぁ~って思ってたんだけど意外や意外、いたって普通でした(笑)
まぁ~高級感溢れるお店が多いからかもしれないけど…
THE HILTON PLAZA HALL The Grand Cafeってところにも行ったんだけどここがまたいいところで…
席数が64席と少なめで落ち着けるし、天井が高くてガラス張りだから開放感もあって夜景がきれい♪
ピアノの生演奏はしてなかったけど、落ち着ける音楽が流れてました♪
あっという間に1時間30分も過ぎてて(笑)
テーブルの上にはキャンドルってな感じで今までに入った事のないカフェでした☆
ちょっと大人になった気分(゜m゜*)
ただ、あまりにもラフな格好では行けないかも(ーー;)

以上、昨日の日記の続きでした♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約76.8km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
焼肉
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

