--. --. --  
2004. 12. 06  
今日はトランプに夢中になって遊びました(笑)
こんなにトランプでバカ騒ぎしたのは初めてかも…
ゲームの名前は「うすのろのバカ」って言うやつ!
ルールはメッチャ簡単なのにここまで楽しめるとは(¬д¬)
正式名称は、ゲームを教えてくれたねーちゃんも分からず(ーー;)
と言う事で調べてみましたヽ(*'0'*)ツ
ありましたよ、ちゃんと(笑)
正式名称は、「ドンキー」らしいです。
詳しい?ルールもしっかりと掲載されていました☆

********** ウスノロ(ドンキー) **********
種類:その他(ストップ系+ハンドメイキング)
原産国:アメリカ?
原題:ドンキー
プレイ人数:3~13人(4~6人くらいが最適)

---------- 以 下 省 略 ---------

※この記事は、カードゲームルール集ウスノロから抜粋しました。
****************************************

絶対に楽しいので、皆さんもやってみてはいかが?
ルールも非常にシンプルなので年齢を問わず楽しめるかと…
ただ、反射神経がかなり問われるのと、結構激しいバトルになります(笑)
くれぐれも「突き指」等には気を付けて楽しんで下さい♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約78.9km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
第45回実行委員長選挙初日
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

