--. --. --  
2004. 12. 11  
今日は家から出ることもなく、家で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてました。
なので、あんまり日記に書く事もなく…
ドラクエⅧやってたくらいかな?
他には…(¬д¬)
溜まってる日経読んでちょっと消化したくらいかなぁ~(ーー;)
何しか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてました(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
Mr.インクレディブル
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

