--. --. --  
2004. 12. 13  
今日は久々に郵便局に記帳しに行きました。
いやぁ~いっつもカードばっかり使ってるから未記帳分が溜まってて…
ATMで記帳したんだけど、メッチャ頑張ってた(笑)
どんなけ溜めててんっ!!
で、記帳も終わり通帳を見たところ…

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

記帳された最後の行はこうなってました。
お支払い金額 … ¥86,644(クレジットカードの引き落とし金額)
現残高(貸付高) … ¥9,940(普通預金の残高)

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
あっぶねぇ~(ーー;)
もうちょっとで貸付とかなるとこやったし…
危ない危ない。
クレジットカードの引き落とし前には口座にお金入れとかないとねd(^-^)
しっかし¥86,644も引き落としがあったとは(¬д¬)
カードは便利やけど怖いっすねぇ~☆


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約67.7km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
写真振り分け
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

