--. --. --  
2003. 07. 17  
今日から春学期末試験開始です。

いやぁ~やばいです…
このままじゃまじで。

皆も頑張って下さい\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あっ!今日はすごく腹立たしいことが…
生協3階のコピーコーナーでの出来事。
テスト期間も始まったということで、僕みたいにヤバイ学生がコピー機に順番待ちしてました。
その数15人程!あの狭いスペースに…
並んだ列は階段まで延びる勢い!

そう!それで腹が立った訳ではありません。
女の子2人組みがコピーをダラダラやってることに(○`ε´○)プンプン!!
ダラダラしてるだけならいいです。
教科書全ページコピーしてるんか?って言うくらいコピーしてました。
500円のコピーカード(多分未使用)を使い切ってました。
しかも、コピーしながら「メッチャ並んでるやん♪」と楽しそうに話し出しました。
勿論、その間は手がSTOP!
僕の後ろの男子学生2人は切れてました。(コワー)

お陰でテスト5分遅れて行くはめに(ーー;)

今コピーしようとしてる人は混むことを覚悟しましょう!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
せっかくの徹夜が…
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

